働くって、楽しい!仲間ができるって、嬉しい!鳥貴族でしか出会えない仲間たちと一緒に自分を磨いてみませんか?
トリキでバイトしよう!!!
楽しく明るく
一緒にやろう
アルバイト募集中!
アルバイトしたい!あなたはコチラ
トリキで働く3大メリット「まかないが美味い!」「人生を変える!?出会いあり!」「正社員登用も充実!」。子育てママも支援します!!
トリキでバイトしよ!
美味しい料理!!
出会いは大事!
正社員を目指せる!
注目!!
楽しんでバイトをしたい方は、今すぐクリック!!
トリキでの一日の流れ
先輩達の体験談
仕事を通じて人を幸せにできるんだ
鳥貴族で働いた経験が今でも活きています
鳥貴族は「世の中を明るくしたい!」という夢を持っている焼鳥屋です。一緒に世の中を笑顔にしませんか?
焼鳥と永遠に
笑顔を増やしたい方!応募はコチラ
「お金以外の何かをつかんで欲しい!」鳥貴族で得た、全力で取組む大切さや人を思う気持ちはどんな自分の未来にも活かせるチカラになるはずです。
飲食業は楽しい!!!
気になる方は今すぐCHECK!!
アルバイト、パートの応募はこちらから
正社員の応募はこちらから